キアヌ・リーブス「ミ・テ・ネ!」とアピール!『ジョン・ウィック:チャプター2』リリース

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 07:32
HELLO!皆さんお元気ですか、ブログ作成者です 今回もまた見にきてくれてラッキーなかぎりでございます さっそく今日のネタに入っていきます

全世界で驚異的な大ヒットを記録、主演のキアヌ・リーブスが再度スターダムに返り咲いた超絶アクション映画の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』の4K UHDとブルーレイ、DVD化を受け、主演のキアヌ本人がホットなメッセージを贈るコメント動画が解禁となった。

【写真】『ジョン・ウィック:チャプター2』場面写真

パワーアップを遂げた今作では、最強の暗殺者を演じるキアヌが、おなじみの“ガン・フー”アクションだけでなく、“カー・フー”“ナイ・フー”といった多彩なアクションも披露! スタイリッシュなスーツ姿で、容赦なく敵を撃ち殺す過激シーンも大いに健在だ。

また、キャスト陣には前作でおなじみのメンバーに加え、キアヌ扮するジョン・ウィックを追いつめる宿敵にグラミー賞ラッパーで人気俳優でもあるコモン、聾唖の殺し屋役にモデルで近年映画界でも目覚ましく活躍中のルビー・ローズ、言わずと知れた名優フランコ・ネロ、あの「マトリックス」シリーズで共演したローレンス・フィッシュバーンも出演するなど、強力な新メンバーも参戦。あらゆる面で前作を凌駕する作品として話題を集めた。


このほど解禁となった動画では、キアヌ本人が「やあ、日本のみんな! この映画をブルーレイ・DVDや配信で、何度でも何度でも楽しんで欲しいな。ミ・テ・ネ!」と直々にメッセージ。パッケージ版には豪華な特典などが満載でファン垂涎のアイテムとなっている。

『ジョン・ウィック:チャプター2』ブルーレイ&DVDは2018年1月10日(水)より発売。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    熱いライヴと物語!『SHOW BY ROCK!!』開幕

    • 2017.10.24 Tuesday
    • 07:26
    ようこそいらっしゃいました 改めてみると、世の中は話題の宝庫ですね。 とめどなく新鮮なネタが更新され続けています。 これから注目していた情報に入っていきますよ!

    Live Musical「SHOW BY ROCK!!」シリーズの第2弾『―深淵の CrossAmbivalence―』が10月19日に開幕。それに先駆け公開ゲネプロと囲み取材が行われ、取材には、バンド「シンガンクリムゾンズ」のクロウ役・米原幸佑、「トライクロニカ」のシュウ☆ゾー役・鎌苅健太、「アルカレアファクト」のチタン役・糸川耀士郎、「忍迅雷音」の嵐役・辻 諒、朧役・井阪郁巳、燐役・高橋健介、神威役・赤澤遼太郎が登壇した。

    ステージ写真、9点

    本作は、250万ダウンロード突破の人気ソーシャル音ゲーアプリ「SHOW BY ROCK!!」を原作にしたミュージカル。音楽・バンドをテーマにしたサンリオキャラクターがバンドを組み、音楽都市“MIDICITY”でトップスターを目指す姿を描く。

    囲み取材で米原は「5月にライヴイベントを開催して、待ち遠しかった本公演がやっと始まるんだなという思いです。ライヴはもちろん見どころですが、お話の面白さもあるので、全体を通して楽しんでいただける公演になっていると思います!」と語る。自身の役柄のバンド・シンガンクリムゾンズについても、4人組のバンドだが怪我の治療のために降板した滝川英治も含めた「5人でやっている気持ちがある」と話し、「その分、パワーアップしてるんじゃないかな」と笑顔を見せた。鎌苅は「今作でLive Musical「SHOW BY ROCK!!」の新たなページを開けたらいいなと思っています。今回はシュウ☆ゾーだけでなく愁(しゅう)も演じるので、そこも楽しみです」、糸川も「5月のライヴイベントから成長した姿を見せられると思います。アルカレアファクトのライヴパフォーマンスにもぜひ注目してください。新曲も披露します!」と話した。

    また、忍迅雷音は初登場のバンド。辻が「いい起爆剤・スパイスになれるようがんばっていきます!」と話すと、井阪も「舞台で僕たちが忍迅雷音の良さを披露して、原作にもっと忍迅雷音を出したいと思ってもらえるようにがんばりたい!」と意気込んだ。バンドの仕上がりについても赤澤が「かわいさとかっこよさが備わってる!」、高橋も「うちのヴォーカル(辻)はピカイチです!」と自信をのぞかせた。

    舞台は、それぞれのバンドが異なる魅力を放つ熱いライヴはもちろん、ストーリーとしてもしっかりとみせる仕上がり。真剣に夢を追う彼らの真っ直ぐな想いや、密かな不安、そしてひたむきな姿が、笑いも挟みつつ描かれていく。また、ライヴシーン以外で歌われる楽曲も彩り豊か。幅広い楽しさが詰まった賑やかな作品となっている。

    舞台は10月29日(日)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演中。

    取材・文:中川實穂

    (c)2012, 2017 SANRIO CO., LTD. SHOWBYROCK!! 製作委員会#

    • 0
      • -
      • -
      • -

      成功する人は、教わり方が違う

      • 2017.10.24 Tuesday
      • 07:20
      今日もお疲れさまですね。 お忙しい中ブログに来て頂き、喜ばしいかぎりです。 アップするエネルギーもみなぎってきます! さっそく、本日も、盛り上がっている情報をアップしますね。

      ※この記事は「経営者JP」の企画協力を受けております。

      ●一流は、弟子になる。二流は、お客さまになる

       教える、教えられる関係は、会社では上司と部下、スポーツではコーチと選手、習い事では先生と生徒など、いろいろなところにあります。

       そのパターンをまとめると、

      (1)師匠と弟子

      (2)サービスマンとお客さま

      の2通りしかありません。

       習い事で多いのは、生徒をお客さまにしてしまうことです。生徒をほめて、また来てもらうことが、サービスマンの目的です。生徒側としては、自身の成長よりも満足を得るようになります。あたかも商品を買うかのごとく習い事をしに行く関係が、教える場では起こりがちです。

       教える側は、本当は師匠と弟子の関係でいたいのです。お客さまにしてしまうと、厳しいことが言えなくなります。とはいえ、厳しいことを言えば、生徒が来なくなります。ビジネスで考えれば、背に腹は代えられず、お客さま扱いするのです。

       ここで教えられる側の成長は止まります。

       上司と部下の関係でも、「なんでもっとほめてくれないんだ。私はほめられて伸びるタイプなのに」と言う部下が多いのです。

       習い事なら、もっとほめてくれるところに行きます。会社の場合は、隣の部署の上司はほめてくれて、直近の上司はほめてくれないことがあります。ここで隣の部署に行きたいと思う人は、結局、自分の成長よりも他者承認を求めているのです。

       こういうことが今、世の中にまん延しています。

       本来、教える、教えられる関係は教育産業であるのに、サービス業に変わってきているのです。自分が教えられる側になる時は、お客さまではなく、弟子になる覚悟が必要です。そうすれば、「なんでもっとほめてくれないんだ」「先生の都合に振りまわされる」「上司が自分の主張を押しつけてくる」という文句がなくなります。

       成長もできるし、ストレスもなくなるのです。

      ●一流は、自分のことを聞く。二流は、ほかの人の話を質問する

       プロから厳しいことを言われるのは、教わる側としてはつらいことです。そのつらさから逃避しようとして、「あの人のあれはいいんですか」「これができない人がたくさんいますが、どうしたらいいんでしょうか」という聞き方をしがちです。

       ほかの人のことを挙げて、自分のことから話をそらそうとするのです。これをすると、その場のつらさは回避できますが、自分の成長にはつながりません。

       一流の人は、どこまで行っても、「私はどうすればいいのか」「私のどこがいけないのか」「私は何を改善したらいいか」と、「私」について聞いてきます。つらくても自分のことから逃げないのです。

       質問をする時は、自分のことについて聞くことです。ほかの人が気になり始めるのは、自分のことから逃げようとしているのです。

      ●一流は、プロのすごさが分かる。二流は、プロと張り合おうとする

       人間には、

      (1)プロ

      (2)プロのすごみが分かる人

      (3)プロのすごみが分からない人

      の3種類がいます。

       いきなりプロにならなくてもいいのです。スタートは、プロのすごさは分かりません。まずはプロのすごみが分かる人を目指します。プロのすごさが分かれば、素直に教わることができます。

       半人前の人は、つい「自分はプロとそれほど違わない」と思いがちです。そうなると、「ホントかね」とか「これでいいんだろうか」とか、プロの話を素直に聞こうという気持ちがなくなります。1歩間違うと、教えてくれるプロと張り合おうとしてしまいます。

       半人前とプロとの距離感は、上から下は分かりますが、下から上は分からないのです。

       習い事を始める人は、「すぐ先生のようになれる」というのが初期動機です。とはいえ、しばらく習っていると、「これは遠いぞ」と分かってきます。ここでワンステップ上がったのです。

       教わることの一番大きな意味は、プロのすごさを尊敬できるようになることです。教われないことの危険は、プロをなめてかかり、仕事をなめてかかり、生きることをなめてかかることです。

       「資格を取ったのに食べていけない。どこでも就職できると思っていたのに仕事の依頼が来ない」と言う人がいますが、たかだか3カ月ぐらいで取った資格です。そんなもので一生食べていけるわけがありません。

       「その資格で食べている人がいる」という反論が出ますが、その人は10年も20年もかけて、その道の修業をしている人です。食べていくことに対して、なめてかからないことです。

      ●一流は、教わっていると感じる。二流は、叱られていると感じる

       教えている側は、まったく同じことを言っています。教わっている側が、どう感じるかです。明らかに優しく教えているのに、二流は素直に受けとめることができません。

       「叱られている」→「嫌われている」→「いじめられている」→「パワハラされている」と、話がどんどん変わっていきます。

       「私、いつも叱られているんです」と言う人に「こうしたらいいよ」とアドバイスすると、「また叱られました」と言われます。教える人は、「怒りっぽい人」という印象にならないように、頑張って優しく教えています。それを「叱られている」と取られたら、教えるほうのモチベーションがなくなるのです。

       教えるには大変なエネルギーが必要です。「教えたくてしようがない」という人は、いません。いたとしたら、その人は二流です。一流は、自分の修業で一生懸命頑張っています。教えることが本業ではなく、「聞かれたから教える」という形です。

       「あの人は教えたいから教えている」と解釈するのは、人の好意に対して感謝の気持ちがなさ過ぎます。厳しくされればされるほど、「いいことを教えていただいた」と喜べる人が一流なのです。

      (中谷彰宏)

      (ITmedia エグゼクティブ)

      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年10月23日のつぶやき

        • 2017.10.24 Tuesday
        • 03:00
        23:57
        【香川】イノシシ襲撃 イオンモールを徘徊 店員や警官に噛みつき捕獲され死ぬ 5人けが/高松市 https://t.co/SvVwV6VFdw
        23:57
        【サイバー攻撃】米政府がインフラへのサイバー攻撃で異例の警告 https://t.co/ijm4HnKcgU
        23:57
        【格安航空】新千歳LCC激戦 29日にエアアジア就航、国内全5社そろいぶみ https://t.co/gWz9kp865Q
        23:57
        【日銀】人口・企業減下の金融機関の競争激化、経営不安定化のリスク、日銀が「金融システムリポート」発表 https://t.co/oQt7ELPGOO
        23:51
        【テレビ】安倍首相との中継に不快感!「本来、テレビ局との中継のときには、そういうことをしないのがルールだったはず」★2 https://t.co/urU4A0XN6e
        23:50
        【サッカー】プロ意識があれば“メッシ級”? キャリアを猛省!「オレ自身が台無しにした」 https://t.co/2CVZwnXcBJ
        23:48
        【国際】北朝鮮情勢 「重大な懸念」ASEAN国防相会議が共同宣言 https://t.co/FJj5UYODGc
        23:40
        【芸能】ウーマン村本大輔、衆議院選挙の投票に行かず持論「選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」「政治に興味をもたせろ」 ★4 https://t.co/D9nT6VLAnC
        23:40
        【野球】広島・石井コーチ 六回無死満塁無得点「勝負手を間違えた」 https://t.co/E6dRNUaNLO
        23:38
        【政府税調】会社員の給与所得控除見直し議論 会社員だけが恩恵を受ける仕組みは時代に合わない ★2 https://t.co/y8iQ3JRy7V
        23:37
        【三重】NHKのバイト男性(29)死亡 選挙報道の帰り、大雨で車水没 https://t.co/uVTu7VtfVG
        23:37
        【茨城】「お客様の中に運転士はいませんか」 JR宇都宮線立ち往生 朝日記者が乗り合わせる https://t.co/eqjnGoU5W0
        23:37
        【衆院選】全465議席が確定 自民284 立憲55 希望50 公明29 共産12 維新11 社民2 こころ0 諸派0?無所属22★7 https://t.co/RGbIA8AZpN
        23:37
        【神鋼不正】「現地現物」で再発防止、安心・安全確保を=神鋼不正でトヨタ社長 https://t.co/dgTkR5TEfp
        23:31
        【野球】広島3連敗、緒方監督「明日もしっかりと自分たちの野球をやるだけ」 https://t.co/cQrkY5son3
        23:30
        【時代劇の聖地】夜の太秦映画村、江戸時代の酒場に変身 着物レンタルや髪結い処も用意 https://t.co/Li68uuwTSr
        23:28
        【三重】NHKのバイト男性(29)死亡 選挙報道の帰り、大雨で車水没 https://t.co/xL53M4hfkU
        23:20
        【時代劇の聖地】夜の太秦映画村、江戸時代の酒場に変身 着物レンタルや髪結い処も用意 https://t.co/2xclko6EEC
        23:17
        【商標】日本企業がアップル提訴、「animoji」の登録商標巡り https://t.co/peG5H7sn6N
        23:13
        イタリアも 自治権拡大へ動き https://t.co/mPM3JbVNZO
        23:10
        【連載開始30周年】らんま1/2カフェが大阪からスタート 猫飯店の五目ラーメン、うっちゃんのヘラも https://t.co/eKdTc4F4uq
        23:07
        【商標】日本企業がアップル提訴、「animoji」の登録商標巡り https://t.co/YohSpsSHu2
        23:01
        【サッカー】現代サッカーでも通用するのか? https://t.co/Zx4F2KjaPQ
        23:01
        【芸能】アキナがNHK新人お笑い大賞 上方漫才と初の2冠 https://t.co/U1SPus5fOX
        22:57
        【統計学を知らない無知が騒ぐ】野党が分散した最大の原因は、民進党の分裂…野党一本化なら63選挙区で勝敗逆転 得票合算の試算 ★2 https://t.co/omAIyrCCoG
        22:57
        【アメリカ】自然公園で行方不明のカップルを遺体で発見、遭難してにっちもさっちもいかない状況に悲観して自殺か 米 https://t.co/qSsp4LFSTy
        22:57
        【彼等には時間がありません】ユニセフ「5歳未満で死亡 去年1年で560万人」★4 https://t.co/dClRtLHxe7
        22:55
        【芸能】アキナがNHK新人お笑い大賞 上方漫才と初の2冠 https://t.co/UfrKxgNUgm
        22:47
        【アメリカ】自然公園で行方不明のカップルを遺体で発見、遭難してにっちもさっちもいかない状況に悲観して自殺か 米 https://t.co/4w2PCSJWuN
        22:46
        【サッカー】今節ベストイレブンに選出!プレミアリーグでも十分通用するCBであることを証明 https://t.co/3ZMHIX6dbA
        22:46
        22:40
        【芸能】千原せいじ 迷惑を顧みず子どもに「社会勉強」させる母親を一喝 https://t.co/pKqtjES41R
        22:40
        【AbemaTV】橋下徹氏が初冠番組 ツイートに本人が即リプ!SNS時代の討論番組 https://t.co/foQvVU271u
        22:40
        【ドラマ】選挙の次は野球余波!開始日変更の月9「民衆の敵」CS中継で開始遅れる「 チャンネル変えたら野球とか何事」 https://t.co/DQSHzLZnHw
        22:36
        【訃報/音楽】AC/DCのマルコムとアンガスの兄でプロデューサーのジョージ・ヤングが逝去 https://t.co/hjmtI0pUGl
        22:27
        【アメリカ】インドネシア国軍司令官、米入国を拒否される https://t.co/rHwlTVS3o4
        22:27
        【アメリカ】幼児の遺体発見、行方不明の3歳児か 米テキサス州 https://t.co/0xGokOKngY
        22:23
        【競売】タイタニック号乗客の手紙、1800万円で落札 沈没1日前 https://t.co/yI9Ey4aMTH
        22:22
        【福井中2自殺】自殺後、別の生徒(1年女子)不登校…母親「副担任が繰り返し叱責」と抗議★9 https://t.co/RMF9zlUDwY
        22:16
        【野球】セCS・ファイナルS C3-4DB[10/23] DeNA日本Sに王手!筒香弾・桑原同点打ロペス決勝打!継投奏功! 広島6回無死満塁0点★2 https://t.co/hrTKUHyPYJ
        22:15
        【ラジオ】山下達郎がアレンジ依頼で「ひとつだけお願いすること」 https://t.co/XrbTD7tpEz
        22:14
        ジュリー副社長が猛クレーム?元SMAP vs.ジャニーズ事務所が水面下でバトル https://t.co/OqPrzRMxCM
        22:11
        【芸能】西川貴教 母の死きっかけで企画「当たり前を学ぶ場所を」と新番組 https://t.co/cJQnby9KGK
        22:10
        【フィギュアスケート】宮原知子「女王復活」のために導入した新システムとは https://t.co/TcRPas5AB0
        22:07
        【アメリカ】ロダンの彫像、市役所の片隅で数十年ぶりに「発見」 https://t.co/IlgzzX2Wzg
        22:05
        【芸能】橋本愛、雨の中で踊りながらウィンク! キュートな姿に「圧倒的に美少女」の声 https://t.co/rESErj3zMz
        22:02
        【イングレス】栃木イベント“ミッションデイ小山”リポート[前編]_開運の街と家康の足跡に触れる https://t.co/FL6nng66AR
        22:02
        【一騎当千】塩崎先生描き下ろしの魔女っ子ハロウィン趙雲が魅惑的! https://t.co/cNsQncee2Z
        22:01
        【芸能】「もう見ない!」上西小百合をリポーター起用した「ビビット」が大不評! https://t.co/50qQmuPIPT
        22:01
        【音楽】ジョン・レジェンドの来日公演が2018年3月に決定 https://t.co/j7W2KCOTlX

        profile

        profilephoto


        search this site.

        スポンサードリンク

        selected entries

        スポンサードリンク

        categories

        スポンサードリンク

        links

        スポンサードリンク

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        スポンサードリンク

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM